プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ドルパ販売物

05 03, 2009 | イベント

0 Comments
ドルパ販売物のページ作りました。トップからどうぞ。

今回諸事情により販売時間を午後2時までとさせていただきます。

午後からまったり来られる予定だった方には大変申し訳なく思います。
だったら開催時間ぴったりに販売しろ。と言われそうですが・・・
バタバタしながら開始するのもご迷惑になるのでやはり
10時30分から販売させていただきます。

今回作業時間がまったくとれなかったため、特殊アイが少なくて申し訳ないです。
dpsp16142.jpg
マウス(左クリック)大きい写真
dpsp20182.jpg
マウス(左クリック)大きい写真
水中花アイなどは他にもあります。
詳しくはサイトにて。

以下拍手お返事、他



たかくら様
いつもメッセージありがとう。
限定はアフターにかけます。
受注もあるみたいなんで。
そうそう、写真拍手に使っちゃってます



メールをくださったK様ありがとうございます!
気に入っていただけたようでよかったです。
以前TOPにいた子は鋼のジェロムです。
前回イベントでモデルにした時はわざわざ見に来ていただいた方も
いらっしゃいまして、うれしい限りです
プロフィールの方に全身画像をUPしました。
裸だけどでも大事な所は意地でも隠してます(笑)

edo11.jpg
エドというかTFは手が小さいのでいまいち迫力に欠けます。
edo14.jpg
ちなみにこのジェロムはブルーフェアリー誕生記念に
韓国版「ニュータイプ」とのコラボで作られたそうです。
だそうですが、それ以上の詳しい経緯は知りません。
なにしろ公式にも、もういないんで(笑)
あそこは昔の限定が見れないので寂しいですね。

edo8.jpg
足もオートメイルです。
てかよくこんな格好できるな。
初期TFのゴムの強さは異常だ。ていうか、このゴム伸びない







« ドルパ終了しました もう5月になるというのに »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

