プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ブース写真

05 12, 2009 | イベント

0 Comments
相変わらずブレブレです。
そして商品写真今回も撮れず・・・。
dp21.jpg
モデルは久々の銀ちゃんと友人の竜です。
銀と竜・・・名前だけ聞くとどこの組のモンじゃ!的な(笑)
dp212.jpg
dp214.jpg
ああ色が変・・・。早くかわいい写真が撮りたい・・・

このマグネットボード重宝するわ・・・。注意書が多いので
dp216.jpg

おまけ。竜の足元からなんか覗いてます。
dp213.jpg
dp215.jpg
かわいい

もう一ヶ月以上アイを作っていないので、いろいろ感覚がなまってます。
作りたいアイがいろいろあったはずなのですが、思い出せない。
今月もお仕事の都合で作れそうにないので、二ヶ月放置・・・。
とりあえずお友達に頼まれたアイ作りから始めようかと思います。

拍手ポチポチありがとうございます!

以下は雑談




dp2110.jpg
この写真ばっかアホみたいに撮りました
dp217.jpg
か、かわいい・・・
dp219.jpg
dp218.jpg
やはり勲と竜也は同じ学校だった!この制服に見覚えがあったのですよ!
しかし勲、由緒ある名家の御子息設定なのにあのデフォ衣装はどうなの?
南条家どんな教育してんの?
反抗期なのか?盗んだバイクで走り出す的なあれなのか?
それはいいとして勲、シャツの下のインナー脱いでくれ
いつもどこか惜しい男勲。でも一番愛してる!

« 帰ってきました ドルパ終了しました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

