プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


帰ってきました

05 17, 2009 | 未分類

0 Comments
さまぁ~ずのライブチケットが取れなくて腐ってます
いつも5分で売り切れるんですが今回はなんと3分で完売表示ですよ・・・。
なのにオークションには流れまくってる。
どこの世界でも転売屋には神がついているのか・・・。やるせない。

そんなやるせいない気持ちを吹き飛ばすかのように
大阪のお友達の家から銀ちゃんが帰ってきました。
gin4.jpg
この眉とほっぺ。うちの子とは思えん
これでカジュアル服いっぱい着れるわ!ありがとう!
gin2.jpg
男所帯のうちはイベントに出てもめったに男性に写真を撮られることはありません。
が先日のドルパでは写真を撮っていただいた方の半数が男性でした(笑)
いや、ありがとうございます。

デフォルトメイク
stonebp18m2_20090517114352.jpg
キリッとしてて、ドレスとか着せると似合うのですがとても白かった。
gin3.jpg
真冬に2時間以上外で並んで買った服。
似合ってうれしい


しじみことネオンがお友達の家に旅立って行きました。
写真写りのいい綺麗な子でした。
次こそはカッコイイ名前つけてもらえよ
rosegray14m2.jpg

以下拍手お返事



a様
ありがとうございます!
見ましたよ~!めっちゃ綺麗です!
うちの子だとファンシーになるんですけど、
モデルさんが違うとこんなに幻想的に化けるのか!
誰がつけてもこんな感じになるようなアイを作りたいと
インスピレーションが湧いてきました。
今度こそちゃんとした写真撮らせてください~

« ゲストページ ブース写真 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

