プロフィール

marie

Author:marie

CalendArchive
リンク
twitter
カテゴリー
最近の記事
Translation(自動翻訳)
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


時期が終わってしまう・・・

06 27, 2009 | アイ

0 Comments
ハイドランジアⅡ
hyd18.jpg
あじさいをイメージしてお花と葉っぱも入れてみました。
hyd2m.jpg

しかしもう7月・・・・。
装着画像が撮れてないサイズもありますが、オークション出品しようかと思います。


金箔たんまり入りアイ(笑)
j18.jpg
j18m.jpg

この前サイト通販で着物が買えたのでうれしくて作ってみました。
初めて当選メールをもらい、軌跡!と思いましたが、どうやら7着あったようです。
それでも運の悪い私には奇跡的だ!

前回のアフターでも敗北した私でありますが・・・・・
オークションで落としてしまいました反省してます。
転売屋からは買わん!と心に決めておったのですが(結局自分の首を絞めることになるんだよ!)

だって、猫をお迎えに行ったらものすごい勢いでひっかかれ拒否られたような番号だったんすよ!
こんな人数並んでないだろ~~~!的な番号だったんすよ。
ヘッドは諦めついたんです。お友達がお迎えできたので見せてもらえるし。
ただあの17でもいいだろう?なボディーが欲しくてね・・・反省してます。

以下拍手お返事、他





5月26日拍手いただいた方
TOP写真は毎回商品と関係ありませんが、特に気に入ってる写真なのでご感想いただき
うれしい限りです。
ありがとうございました!

Kちゃん
いや~、100%メイクの力だよ!
自分が女の子にこんなに夢中になるとは思わなかった・・・と思うほど
毎日うっとり見とります(気持ち悪い)
男の子とはまた違ったよさがあります。
ありがとう

H様
オフ会ではお世話になりました。
と言っても私最後の方にチラッと顔出しただけなんで
ほとんどお話できなかったのですが
お写真撮っていただけたようで、ありがとうございます!
遠いので大変かと思いますが、またお会いできましたらよろしくお願いします。



目黒でお会いした方々、その節はお世話になりました。
あまりお話できませんでしたが、とても楽しかったです。
ケーキもでかくてうまかったし。
今度はゆっくり参加できるよう、自己管理しっかりします。
Rさんお疲れ様です。いつもギリギリに遅刻宣言して申し訳ない

me10.jpg
珍しく女チームにいるうちの子。
いつもはこっちチームなのに(笑)↓
me11.jpg

me4.jpg
チームギラギラ。
両方光源氏だそうです。
メイクによってこんなに違うんだ~とひたすら感心。
左は何人か殺してるね(笑)
me3.jpg
このセシルがめちゃくちゃかわいくて人様んちの子なのに
詰め寄って撮りまくってしまった。キモかったろう・・・。
もう少し明るいところで撮りたかったな~。
アイはグラスアイネットさんかな~?すごくいい色。

me9.jpg
初めて見たロボ耳。
オーナーさん「ウソだ~!冗談でしょ?」としつこく疑って申し訳ありません
わっ!隣りの子ごめん。そんなところに寝てるとは、今気づいた。

短い時間でしたが(私は)お付き合いくださった皆様ありがとうございました。
me8.jpg
なんで足開いちゃうんでしょうね。














« オークション出品しました オークション出品しました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

